2012年8月23日木曜日

90's hiphop イベント開催!


ご無沙汰しております。
超久々の更新になりますが、久々にイベントやることになりましたので告知します!

代々木白熊 2012/09/14 (金) 
OPEN: 19 : 00~  CLOSE: 終電
入場料:無料
Access→http://www.sake-shirokuma.com/about
90's hiphop / r&b / etc...

お酒あり、おいしい食事ありのMusic Bar白熊にて、通常のお客さんもいつもどおり入場可能なゆる〜いイベントです。小さいイベントによくありがちな身内ノリ感も無くいので、フラッと遊びに来やすいですよ!終電で帰れるというのも、オールが苦手!クラブが苦手!な方に優しいですね。懐かしのHiphopクラシックからアングラ、日本語RAPまで、90'sオンリーでお送りします。2枚使い等のプレイも必見!座ってマッタリ聞くもよし、立って首を振るもよし。楽しくやりましょう〜!

自分はオープンの19時から回しますので、19時に是非来て下さい!

次回開催日は勿論未定!いつやるかわからないので 9/14(金) 是非遊びに来て下さい!お待ちしてます!